2011年07月21日

ウナギイヌ弁当

今日は土用丑の日。

今年はうなぎが高いんですね~!!

中国産でも例年の国産うなぎくらいの値段なんだとかface08

そう頻繁に食べるものではないから
今日くらいは奮発して・・・と思う人も多いみたいですけど

皆さんはうなぎ食べますか~??




今日は息子お弁当持ちだったので(学校のキャンプに行きました)
残ったおかずで自分用のお弁当を作りました。

相変わらずお父さんは遠くへ行っているので
お父さん弁当はずっとお休みですが。
私が食べます(笑)


土用らしい!?お弁当を。



 

   ウナギイヌ弁当 

          7月21日(木)【ウナギイヌ弁当】

     *鮭塩焼き
     *鶏肉のレモン餡
     *モロッコインゲンの梅ごまあえ
     *ミニトマト
     *枝豆ごはん(ウナギイヌ:海苔・スライスチーズ・かに蒲鉾)






  


   ウナギイヌ弁当


ホンモノの鰻は、夜に食べます^^












同じカテゴリー(その他のキャラ弁当)の記事画像
水玉ハートのお弁当
2012年ありがとうございました。
さようなら、ほっぺちゃん☆
ほっぺちゃん弁当
被りモノうさぎのお弁当
ケアベア弁当
同じカテゴリー(その他のキャラ弁当)の記事
 水玉ハートのお弁当 (2015-02-10 18:00)
 2012年ありがとうございました。 (2012-12-28 21:31)
 さようなら、ほっぺちゃん☆ (2012-08-16 22:59)
 ほっぺちゃん弁当 (2011-12-02 23:04)
 被りモノうさぎのお弁当 (2011-08-24 17:00)
 ケアベア弁当 (2011-04-11 20:00)

Posted by こっこ at 12:00│Comments(0)その他のキャラ弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。